ハワイアン・コンサート | 大隈秀徳のオフィシャルブログ


0

14日土曜日に東村山中央公民館ホールで行われた『ハワイアン・コンサート』に参加してギター弾いてきました。

いいねえ~、ハワイアン。

今回また沢山ハワイアンソングを覚えました。


こういう大きな会場でのライブは出演者やお客さんの人数が多いので、いつもは時間が押したりは当たり前だと思っていたけど、今回のライブは時間通りサクサク進み、予定通りサクッと終わりました!

ヒロ・トーマ師匠のさすがの仕切りにビックリしました


客席には東村山市長もみえてて、師匠の人脈の広さにもビックリ!


トーマさん、お疲れ様でした。

またよろしくお願いします!