辛い時間がたつと楽になるんか…あーぁ…本当にどーゆー気持ちなのか知りたい…でももう求めない…負けてしないってゆーてまた返事もかえってこないのにしてしまった炅もうわかってるのに…気持ちの整理がつかない…早く忘れたい…忘れたくない…信じたい…つながっていたい…本当は…久しぶりに惚れたよ炅
信じるコト…人を信じるってコトはスゴク難しい…好きになって嬉しいかたり楽しいかたり悲しいかたり人を傷つけて傷つけられて繰り返し…大事な者がなくなってまた大事な人ができたり…最後ってあるんカナ…ずっとずっと愛してくれる人いるんカナ永遠の愛ってあるのカナ信じるってコワイ信じたいケド怖いまた自分ぢゃなくなる…いけない恋もイッパイしたからバチかな…