半年に渡った宅建の勉強の結果は、
あんなにも勉強頑張り、
しかもそれなりの自信があったにもかかわらず、
あえなく玉砕。。。
ネットで答え合わせした結果、
5割程度しか出来てなかった(´Д`;Λ)
不合格確定。
12月の結果を待たずに確定。。。
辛い現実である。
そしてその結果、
某スポーツ店で引き続き働くことが確定。
不動産業は大変な業種だから、
楽に稼げるとは思ってないけど、
でも、就職出来れば確実に今よりは給料が上がる。
それだけに、車何買おうとか、
どこに住もうとか
いろいろ妄想してしまっただけに、
ショックがデカイ。
半端ないがっかり感。
今日からウインターの売り場作らなければいけないのわかってたから、
すごい行きたくなかったし、やる気もなかったんだけど、
実際職業に行って、
売り場作りに集中してたら
汗いっぱいかいたせいか、
あんなに落ち込んでたのがどっかへいってしまってたw
また来年頑張ればいいさ
とりあえずは、
来月の歌うイベントにむけて練習がんばろう♪
何歌うかな~
早く決めねば