タンザナイト | 明日も Blue sky

明日も Blue sky

I research spiritual

 過去最高の立候補者数の  東京都知事選挙


都民では ありませんが 大注目しています👀 ̖́-‬


やはり来ましたね 石丸伸二氏


メディアでは


 一騎討ちのように報道されていますが


絶対に騙されてはいけません(`・д・)σ 


手遅れかもしれませんが


日本の未来を見据えた上で


都民の皆様が 選挙に行って貰えたら


嬉しいです👍  


日本のトップ知事ですから 激熱ですね🔥


自分の知る限り 


過去最高の 都知事は 石原慎太郎氏!


あの方は 政治家としては 素晴らしかった👍


語ると長くなるので この話はこの辺で😌





SNSを 見ていたら 


素敵な食べ物を 見つけた👀✨


大好物のプリンだ🍮




なんと 名前が 奇跡のプリン🍮


( ー̀дー́ )ムムッ…


ナゼ奇跡なのか 食べてみたい…


ヨシ イクゾo(`ω´ )o



千葉駅近くの店




Princess Cherries Cafe




店内は 小洒落た感じですが


少々 落ち着きません。


あと 料理等の色々な匂いが 混ざり


気になります😅


換気は。。。?




奇跡のプリン🍮


なぜ奇跡なのか 検証してみましょう!


あくまでも 個人的な 感想で


忖度無しで いきます🍴😋



プリンは チーズケーキのような感覚で


普通の プリンより固い感じです


この固さが 奇跡なのかも しれません。



食べて 気づいたのですが 


プリン自体は常温みたいです。


上に 乗ったアイスは 冷やす為なのか?


アイスに スプーンを入れて 


下に降ろしていっても 


プリンは崩れない程の固さです。


昔ながらの まったり固いプリンな感じかな…🤔💭


味は悪くないけど 好みではないかも(^_^; )


他に 隕石プリンも あったよー!



ご飯を食べてから 


デザート感覚で 行ったのですが


かなり 腹に溜まりますε= o(´〜`;)o タベスギー



人気店みたいなので


予約すると スムーズかも知れません😌





別日に向かったのは


 気になる 色味の 飲み物があるCafe


海猫Cafe☕✧




ちょいと 写真が 雑だけど ごめんね💦


なんだこの 色の飲み物はー‼️と思い


検証しに 行きました🚗³₃






飲んでみたら


( ー̀дー́ )ムムッ…


何だこの味は!


飲んだ事のない味だぜ!



美味しいのか?


んー 美味しいな…


なんだろう🤔



ガムシロが 入ってるのは 分かるんだが…🤔


あとは 分からないから


お店の 人に聞いてみた



ふむふむ なるほど(´・ω・`)


色は クチナシの花から 抽出らしいが


この店 オリジナルの 物らしい。




この色を見て 連想するのは


タンザナイトだ!


タンザナイトの色✨







タンザニアの夕方の空を連想させたのが 


石の名前の由来だったかな?





うまく撮れないやw




あっそうだ!


ついでに プリンも 食べたんだ




昔ながらのプリン


カラメルたっぷり


美味しく頂きました😋




この店の 口コミが


愛想が無いとか


あまり良くなかったので



そういう心構えで 行ったのですが


ちゃんと色々 教えてくれたり


そんなに 悪く無かったですね😄



並ぶ程ではないですが


常に 満席な感じがします


別荘地にある


落ち着いた Cafeですね😌



では( ̄^ ̄)ゞ





いつもありがとう😊