私の長男は

保育園の年長さんクラス

 

 

同じクラスに

少し発達の遅いお友達がいる

 

 

先日のこと

 

 

コロナ自粛も明けたので

初めてクラスのパパ会が開催された

 

 

そしてその時に相席したのが

少し発達の遅いお友だちのパパ

 

 

話を聞くと

同じ業界で働いていて

 

周囲の人を介して

繋がりがあることがわかった

 

 

んー 何か気になる…

 

 

そう思いながら過ごしていると

 

 

とある日の瞑想中に

小さなお友達がメッセージを伝えてきた

 

 

以下、受け取ったメッセージです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

パパとママが選んだ人生

 

 

僕もその力になろうと思って

パパとママを選んだ

 

 

パパとママは

広く発信する力を持っている

 

 

僕とできる事を考えてみてほしい

 

 

その使命にたどり着いた時

僕と心がつながることができる

 

 

一緒にがんばろう

 

 

人生を楽しもう

 

 

大好きだよ

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

メッセージを受けながら

涙が溢れてきた

 

 

私はまだ

 

 

スピリチュアルな力があることを

公言していない

 

 

卒園まであと半年…

 

 

このメッセージを

どうしたら伝えられるのか…

 

 

よろしければ

アドバイスいただけると嬉しいです。

 

 

また、同じような境遇にある方々に

このメッセージが届きますように…

 

 

そして

 

明るく前に進む力に

変えられることを願って…