hide-nikkoのブログ -11ページ目

hide-nikkoのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です。フジワラです。
今日は待ちに待った、一週間に一度の

リチャードの日です。
液キャベの準備は完璧です。


---



たくちゃんブログ更新ありがとう。

僕がアメリカのミシガン州のデトロイトという都市に住んでいた頃

というフレーズが激しく鼻につきまくり、
それ以降読むことができませんでした。ごめんね。


さらに最後の一文で私にいかりのまえばばりの堅実なダメージを与えてくるあたり、
食えないヤツだなと思いました。(小並感)



別に失恋とかじゃないですよ。ガチで。(C)船長


---


<先週末起こってしまった悲劇抜粋><凶悪さ・昇順>


・初対面のゆまちゃん(成蹊)が車に同乗する事になるも自己紹介で安い内輪ネタを挟んでくる男が約2名いた。


・残りの男唯一の良心、大泉洋(背番号25背番号13)が足柄SAで慶應のWの方の人に出会い頭「キモい」と言われる。


・この時点で車のメンツが 

ゆまちゃん(成蹊)
すずむら
さかな(死んでるほう)
りょう(さんずいのほう)
通称お父さん
キモい大泉洋

となり、中から見てもカオスな状態となる。


・すずむらのアダ名(アダとなる名前)募集。


・監督が湯船でゆっくりしているところ、おもむろに強烈なジャグジーを外から発生させるおばちゃん。


とんでもない強風。


・某下衆の極み選手(#30)の四年連合でのアダ名が「のぐそ」に決定する。


・しかし実際私とちゃらめが目撃したのは立ちションまでである。




・下衆とじんやとの三つ巴の某女子争奪戦に参戦するも惨敗。


・下衆が監督に「本当のところシューターなんじゃない?」と評価され悦に入る。











・向井田がパーマあてた。








---




今思い出しても恐怖でアレが引っ込むほどであるが、

この悲劇の連続のなかHの方のみなさんは、一人も欠けることなく2日間を戦い抜いたのであった。




Fin























(個別具体的な内容説明に関しては直接お問い合わせください。)