Instagramやってますm(__)m


➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕


こんにちは(*^▽^*)

春休みに入り 時間の感覚が緩んでしまっている私
ちーはしっかりいつも通りで 驚く母です❣❣

良品週間 盛り上がってますね(〃艸〃)
スタート初日と 日曜日 行って来ました♡

初日は 収納関係を……
ポリプロピレン持ち手付きファイルボックス は ちーの勉強セット用にしました(-^□^-)
テキストとノートと筆記用具が入っています
これをもって移動できるので やっぱ買ってよかった☆
スチールの物と悩みましたが 最終的に値段でこちらにしました
樹脂ですが どっしりと重たいです
我が家にはこれで十分(≧ω≦)b

一緒に行っていた園ママさんも同じものを購入していました(*^▽^*)


ずーっと何ヵ月も悩み続けていたスチール2穴パンチ
すごく使う訳じゃないので 伸ばし伸ばしいましたが 今回家中を片付けているので 購入することにしました(๑ˊᗜˋ๑)

この幅❣❣
こんなにスリムに置いておけるって ポイント高いですよね~

ラップはもちろんですが クッキングシートを入れたりしています


マグネットバー はラスト1つでした❣❣
始まってすぐ行ったのに……
大人気なんですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ペンやハサミを入れて 冷蔵庫横に貼りました

そして 昨日はマッシャーを買いに行きました

洗いやすそう(*´꒳`*)
T-falのを使っていたんですが 洗いにくくて💦

無印にしたらコンパクトになりました
近々マッシュポテトしてみようかな(-^□^-)

そして日曜日には 無印のワークショップに行きました

ワークショップなんて ほぼ初心者🔰
ドキドキしながら ちーと参加です♡

母は時々手伝うくらいで ちーがほとんど仕上げました

もっといろいろやればいいのに……
と思いつつ これで完成♕

ちーお気に入りになったようで 寝室兼ちーの部屋にかざることに♪♪

起きたときにも見えるので 便利♪♪

作り方もわかったので 次からは自分でも作れるなと思いました(笑)


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


そっとベッドで眠っているソナさん
時々 探してしまうくらい 静かです(๑ˊᗜˋ๑)


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村