おはよ→ございますおねがい

やっと今日から通常保育になりますハート
始園式からの午前保育……長かったなぁ。。
やっとお一人様を満喫出来そうですウインク



➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

さてさて。。
日曜日のお話になりますが 家族でEDIONに行きました。
週末だったので 携帯会社のキャッチが凄かったびっくり
うちは面倒なのでいつもスルーなんですが だぁりんはイベント事がすきで イチイチ話を聞いてはちーとゲームをさせてもらったりしていました💦💦

全然進まない父子↓↓

auショップのイベントでガラポンを家族分させてもらえたんですが ちーが1等2本と3等1本当てましたキョロキョロ
無料イベントなので 1等と言ってもドリップコーヒー3杯分(笑)
でも2本も当ててしまったので auオリジナルのスピーカー貰えましたラブ

箱がかわいい(*´꒳`*)

こんな感じでした(笑)

オレンジのミニ座布団?はのけて スピーカーだけにルンルン
Bluetoothが使えたのでiPadと同期しました照れ

マットな黒で コロンとかわいい照れ

予想外の当たりに写真撮るのを忘れて喜んでしまったことを今も悔やんでしまっています↓↓
記念に残しとけばよかったなぁ。。

ちなみに ちーはお菓子をたくさんもらっていました(笑)

スピーカーはテレビ台の上に置いていますが いろんなところに移動させていますウインク

リビングテーブルの上キラキラ
違和感ないので 邪魔にもなりません(-^□^-)

テレビ台の隅っこに追いやられてますが(笑)

いいもの貰えて 当ててくれたちーに感謝です照れ


にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!




お一人様満喫にゃんこですฅ(^・ω・^)ฅ


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす



最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村