おはよ→ございます❣❣




やっと今年ギリギリで新しい手帳買いました。。
なかなか気に入る物が見つからず…

2016年はディズニーピクサーです♡
かわいい(〃・ω・〃)

ド派手なピンクの表紙も気にならなくなる 無印の『ジーンズのラベルで作ったブックカバー』

A5サイズでちょっと大きめですが 毎年同じサイズの物を買っています(*^▽^*)
大きい方が書きやすいんですよね。。
weeklyは必要ないのでmonthlyだけの物にしているのも毎年のこと。。
薄さ重視です(o´罒`o)
このブックカバーのお陰でどんなに派手な表紙がきてもすっきりして見えるのでお気に入り☆
また販売してくれたらいいのになぁ…

2016年はちーの幼稚園のスケジュールなども入ってくるのでワクワクします(﹡֦ƠωƠ֦)




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




昨日は28日の末広がりで縁起がいい日ということで…
お正月準備しました(*^▽^*)
リビングの棚もクリスマスからチェンジ✧
いきなりafter。。

お鏡は小さなツムツムになりました(笑)
小さくてもいいかなと♬♬
お正月っぽい雰囲気で出した赤べこも登場です❣❣

そしてここに毎年恒例のお正月絵本を置いています☆

まだ小さなちーにお金を渡すのはちょっと…と思ってちーには毎年お金の替わりに絵本をプレゼントしているんです(*^▽^*)
お金はそのままちーの通帳で管理しているます。。

来年のお年玉絵本はちーが大好きなトーマスの大図鑑にしました♬♬




きかんしゃトーマス大図鑑 [ ヒット・エンタティンメント ]

¥1,944


ソナにもお年玉おやつを用意ฅ(^・ω・^)ฅ




ねこ福 シーフード仕立て 42g(3g×14袋)

¥190
楽天

そして玄関にもしめ縄飾りました♬
無印のものです(๑•ω-๑)



飾りようのない所…
来年は頑張ってきれいにしてみたいなぁ(^◇^;)

短い期間だけなのでシンプルにして終わりにしました♬♬


それから❣❣
付録につられて買った雑誌があります(笑)
これこれ(〃▽〃)

sousouのトレーセット
お正月にも使えそうなオシャレ和柄なんですよね☆ 

重ねて使えるところもツボヾ(≧∇≦)

メラミンプレートなので扱いも簡単で ちーがいても神経質にならずに済むという素敵付録♡♡
和柄なのでお正月に使えるといいなぁ( ´艸`)

さらに。。
ダイソーではツボなラッピングがたくさんでていて お正月地元の友達に会ったりするのでお土産をかわいくして渡せたらいいなぁと用意しました(*^▽^*)


このシリーズのラッピングが好きなんです♡
シンプルでかっこいい(﹡֦ƠωƠ֦) 


こっちはかわいい感じのラッピング用品✧
偶然にも同じシリーズのものでした☆

こっちはmuffinbox

結果2種類のシリーズしか買ってなかった(笑)
こういう系統が好きやったんや…
って写真撮って気づいたのでした(^◇^;)



トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪






ちーが寝てからはソナとのまったりタイム♡

遊びまくってお疲れになったようです(笑)



トラコミュ
猫と暮らす




いつもありがとうございます❣❣
ポチが更新の励みになっています(*^▽^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村