おはよ→ございます(*^▽^*)



先週末いつも仲良くさせていただいている ♡miuさんから素敵な贈り物が届きました📦
miuさんはminneに出品されていて人気作家さんなんですよ(*^▽^*)

以前miuさんに初めて作ったものを送りつけるという暴挙に出たうちに交換便という形で送って下さったものなんです(T^T)

素敵に載せてくださってます→☆☆☆

試作品を送りつけたのに めちゃくちゃかっこいいもので返ってきた~❣❣

クリスマスバッグで届いたので ちーはサンタさんから来たと思って大はしゃぎ(笑)

落ち着くまで開封出来ませんでした(爆笑)

落ち着いたところで開封~♡♡

交換便でお願いしていたリメ缶バッグ☆
何パターンか作ってくださっていたのをLINEで見せていただいて この子を選ばせてもらいましたヾ(≧∇≦)

お隣はリメイク作品とかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
miuさんブログで詳しく紹介されていました♬ →☆☆☆

おやつもクリスマス仕様(╥╯^╰╥)涙

やっぱりサンタさんからのプレゼントだったと喜ぶちー再び(爆笑)
せっかくなので否定せず そのまま見守る母なのでした(o^^o)

もちろん離しません+(┳∀┳)
しばらく持って過ごしていました(笑)


そして❣❣
リメ缶バッグを♡♡♡


横の飾りがまたかわいい(〃▽〃)

外せる仕様になっていましたが そのままにしています(*^▽^*)

後ろ姿もかっこいい(﹡֦ƠωƠ֦)

蓋付きがキュンキュンでしたヽ(≧▽≦)/

家にあったフェイクですが入れてみました(*^▽^*)

本物買ってきてこんな風にしてみたいなぁ☆
探しに行かんと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そしてかっこよすぎてビックリしたもの❣❣
ツリーのオーナメントΣ ( Д )ﻌﻌﻌ⊙ ⊙

小さな手が触りたそうに出てますが( ´艸`)
母子で食いつく+(┳∀┳)
そして帰ってきただぁりんも食いつく❣❣
リメ缶バッグに感動する旦那❣❣
分かるよ その気持ちヾ(≧∇≦)

こんな風にツリーをリメイク出来てしまうmiuさん 凄すぎる❣❣
リメ缶の中の植物探しも楽しみです(〃▽〃)

miuさん素敵な贈り物ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします☆



トラコミュ
多趣味なハンドメイド生活





にゃんこホイホイ(←chamoshuさん命名ww)
パート②ฅ(^・ω・^)ฅ


マステより早く入ってきたソナでした(笑)




トラコミュ
猫と暮らす





いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村