おはよ→ございます❣❣



連日寒かったり暖かかったり 今年の冬はどうなっとんやろ。。
毎年暖冬って聞いていますが 今年はホントに暖冬ですね(-ω-;)


さて。。
以前アップしたツールスタンドの同じ種類のカッティングボードを買いました❣❣
これまたお値打ちヾ(≧∇≦)

左上の赤いのは窓に貼ってあるサンタのシートの色なのでホラーじゃないです❣❣(笑)

おしゃれなカッティングボードには憧れますが まだまだ木製品初心者☆
扱いに慣れるまでは手は出せない(T^T)

コレ厚みもあってずっしり重いんですが水切れもよくて扱いやすいんです♬
普段はキッチンの吊り棚に無印フックで引っ掛けて収納しています(*^▽^*)



カッティングボードの後ろはル・クルーゼのカッティングボードですヾ(≧∇≦)
げっ❣❣カッティングボードばっかりΣ(+Oдo;艸;)

隣のSNOOPYのトングは先がシリコンでとっても使いやすくて モノトーンじゃないけど 手放せずにいます(笑)

無印のフックは我が家では大活躍してもらっています❣❣
ここなら木製ボードも吊り下げておけるのでカビる心配もなく 安心して置いておける(o^^o)

そのままプレートとしても使えました♬

ちーのバースデーにピザ乗せてみました
このまま切って取り分け出来たのでこれもあり+(┳∀┳)

まだいろいろ使い方を試しているところです( ´艸`)



来年は素敵な木製品ほしいなぁ♬



トラコミュ
スッキリさせた場所・もの


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品






そして…今更ですが…
毎週楽しみだった月9も終わって山Pロス㊥です↓↓
山Pかっこよかったなぁ~(〃▽〃)






ソナさんฅ(^・ω・^)ฅ

膝の上からしばらく離れてくれず…
変な姿勢だったので その後しばらく足が痺れて動けませんでした↓↓


トラコミュ
猫と暮らす




いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです♬
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村