おはよ→ございます(*^▽^*)



昨日ちー3歳になりました♡♡
ちーが1歳になる前に楽天で買っていた IKEAのケーキサーバーヾ(≧∇≦)
12月しか出番はないですが とても気に入っています♡

とっても長いんですけどね(笑)
真っ白なところと取り扱いが楽なところが気に入っています♬
IKEA ケーキサーバー・ケーキナイフ  楽天


今年のちーのケーキは『新幹線 こまち』

ただいま“テツ”真っ只中のちーは大喜びでした♡

1歳の時のケーキ→こちらから
2歳の時のケーキ→こちらから


せっかくの日曜日だったので プレゼントも一緒に買いに行って選んでもらいました(*^▽^*) 
プラレール トーマスヾ(≧∇≦)

楽しそうなちーをみて 癒される親(#^.^#)

お昼はココスでランチ♬
小学生以下のこどもにはお誕生日イベントがあります( ´艸`)

オーダーの時に『バースデーなんです』ってお願いしたら 食後にバースデーデザートとハッピーバースデーを流してもらえて 記念の写真撮影とドラえもんグッズプレゼントでした☆
家族写真撮ってもらったんですが すぐプリントして台紙に入れてくれました♡♡
家族写真 殆どなかったので嬉しい~❣❣
サンタの折り紙はシーズン限定だと思います(*^▽^*)
これだけの為にココスに行ったんです(笑)


晩御飯の写真はわいわいしすぎて撮り忘れました(✘д✘๑;) ³₃

ちーの大好きなものを揃えてお祝い☆
ピザに焼きそばに唐揚げにフルーツ盛り…
バランスは悪かったですが 誕生日くらいは大目に見ました( ´艸`)


しまねぇからもプレゼントをいただきました

かっこいい迷彩のジャンバーに 幼稚園でも使えるようにとバッグも♡♡

バースデーカードはSNOOPY☆U^エ^U
しまねぇ ありがとね(〃▽〃)
ジャンバーもらってから ずっと着てます❣❣


そして。。
ちーの成長も気になると仰っていただいことがあったので ちーの1日をご紹介します☆
ちーのタイムスケジュール↓↓
am.7:30頃 起床
      8:00~ 朝ご飯
      9:00~ フリータイム
pm.12:00~ お昼ご飯・フリータイム
    15:00~ おやつ
    18:00~ 晩ご飯
    19:00までにお風呂入って寝る準備
      20:00頃 就寝

フリータイムはうちが家事をしていたりするので 間にテレビ観たり お絵かきしたりしています。
あとは買い物行ったり 公園行ったり♬
特に決まっているわけではなく そのとき時♬

寝る時間基本は変わりませんが パパがいると変則的になります(*^▽^*)
我が家では年末年始とお盆くらいです。
普段は早出の遅帰りや出張などで ちーが起きている時間にはパパはいないんです↓↓
毎日会っていても 起きて会うのは日曜日だけ。。
ちーも理解できるようになりました(*^▽^*)


そんなこんなで3歳スタート♡♡
楽しい1年になるといいなヾ(≧∇≦)

そして母はそろそろ胎内児記憶を聞いてみようかなと思います+(┳∀┳)
覚えとるかな~(*・д・*)
みなさんは聞いたことありますか??




トラコミュ
イケア



トラコミュ
子育てを楽しもう♪




最後にソナさんฅ(^・ω・^)ฅ
ちーのおもちゃの箱で遊ぶ♬



空箱でソナも遊べてよかった♡
3歳になりたてのちーは
『はこ ソナにかしてあげる~』って早速お兄ちゃんぶりを発揮してました(笑)



トラコミュ
猫と暮らす




いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです♬
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村