おはよ→ございます❣❣


今朝は起きたら喉が張り付く痛さ…
風邪引きそうなので マスクして加湿してます。。
みなさんも風邪気をつけてください❣❣



さて。。
12月に入ってやっと大掃除始めました。。
今回は徹底的しようということで
『引っ越しするつもりで』をテーマに❣❣
子供も大きくなってきてスペース確保もせんといかんし ちーが自分で幼稚園の用意出来たら最高と思い バタバタしながらの大掃除☆

ちーが生まれた頃もらっていたアンパンマンのハンガーがやっと出番きたみたい♬

これを寝室のちーが届く所に置くことにしました♬

使うのはセリアの天井フックです☆





次の日の準備して ちーも自分でハンガー掛けることができました☆
リビングからは見えない所ですが ベッドの横なので 忘れる心配もなく 1人で準備できるかなぁと期待しています(*^▽^*)





話しはそれましたが…
結果 大量のゴミ山( ̄。 ̄;)
自主規制でモノクロ画像です。。

40Lの燃えるゴミが4つ分
同じサイズの燃えないゴミが2つ分

どんだけゴミ屋敷やったんやろ↓↓
これだけのゴミがなくなって 天袋が半分と押し入れにスペースが出来ました☆
いや~すっきりした✧

趣味で始めた消しゴムはんこですが
いただいた物のがかわいくて自作したものを放置気味で 処分しようか悩んでいるところです(^◇^;)
画像載せてないですが もし気になる方がいらっしゃったらコメントください

ベビーカーも貰ってくれる方にお譲りしたのでスペース空きました❣❣

ほとんど使うことがなかったベビーカー(^◇^;)
奮発したのに 無駄遣いやった…



それから押しピンであけた穴も塞ぎました。。

スイッチ横の壁にプスプスあいた穴…


なくなりました(*^▽^*)
やっぱり見た目も綺麗になりました☆
使ったのは クロスの穴埋め材
近所のホムセンで買いました。。

粗方終わってあとは水回りをだぁりんにしてもらうだけ❣❣
物が減って気分も晴れ晴れ♡♡
少ないとは言われる我が家の荷物ですが それでも多い気がしているんです…
増やさん努力をせねばと思った大掃除でした(;^_^A


トラコミュ
おうちを片づけたい


トラコミュ
スッキリさせた場所・もの




昨日はビックリするほどの冷え込みで ソナさんも慌ててベッドへ

寒いにゃ~ の季節。。
こたつ出すまいと思っていますが もう心が挫けそうです。。



トラコミュ
猫と暮らす




いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです♬
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村