おはよ→ございます(*^▽^*)


12月に入ってからちーの楽しみになっているアドベントカレンダー♡

一昨年くらいに買ったものなんですが ツリー型がかわいい布製の両面カレンダーです☆
中には小さなお菓子を1つずつ♬♬


ちーの小さなおやつはラムネ菓子ばかり(^◇^;)
笛ラムネにドハマリしていてたくさんありす(笑)
これにもう少し足して カレンダーに入れました(*^▽^*)


『毎日1つずつ食べながら サンタさんを待つんよ~』
って話したら ウキウキしながら
『ぱんださん(サンタさん) 早く来んかなぁ』って♬

『サンタさん』が言えず『ぱんださん』( ̄。 ̄;)
これも今しかない2歳児語ですよね きっと(o^^o)
指折り数えながらサンタさんからのプレゼントを待っているのでした(﹡֦ƠωƠ֦)



そして…
週末はしまねぇ親子とクリスマスパーティーでした( ´艸`)
今年もがんばりました♡
ステンドグラスクッキーのツリー

毎年恒例になっています♡
透明フィルムでラッピングして 紐をつけて吊して完成❣❣


わかりにくい所の写真しかなかった(_ _|||)
ライトに当たれば透けてきれいなんですよ☆
ちび達が楽しみにしてくれているので 張り切って作ったんですが今年も好評でしたヽ(≧▽≦)/


いちばん群がった時を撮りそこねた
余ったクッキーはしまねぇ長女ちゃんがお持ち帰りしてくれました♬♬

ランチは持ち寄りで…

しまねぇ作のピザ2種類
お好み焼きになったチヂミ(笑)

ママ達からちび達へクリスマスプレゼント

ブーツはうちが おやついっぱいはしまねぇから♡♡
ちーは抱っこでポーズ( ´艸`)


~のおやつパーティー

楽しそうに過ごしてくれた子ども達をみてほっこりした1日でした☆

そうそう。。
しまねぇのちび達へ手作りのアドベントカレンダーをプレゼントしました☆

これまた喜んでくれたので よかった(#^_^#)
姉妹仲良く食べてねって伝えたので きっと大丈夫かな(笑)

うちもプレゼントもらったんですが 長くなったのでまた次にします。。



トラコミュ
我が家のクリスマス


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品





いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村