おはよ→ございます(*^▽^*)

昨日からの雨で今朝も寒っ↓↓
冬眠しそうな気温になりましたよね…
春が待ち遠しい✿


さて。。
近所のスーパーでブランケットの安売りをしていました♬♬
真っ白のハーフケット(80×100㌢)をゲットしたんですが 帰ってミシンでダダダーっと縫いました( ´艸`)

はいできあがり❣❣
なにかというと…。。

座布団カバーのつもり…

ちょっと長方形(^◇^;)
50×50㌢の正方形の予定だったんですが 寸法ミスで きもち足らず…
このくらいはうちのハンドメイドあるある(笑)

こんな感じで入れるようにしました(〃▽〃)
我が家 座布団ないんです…
お客様がいらしたときは地べた はたまたPoufへどうぞだったので…
1つくらいあってもよかろうと作りました☆

中はイマイチ出番が少ないブランケット類を畳んで入れています(*^▽^*)
収納を兼ねた座布団です☆
座ってもきっとバレないはず+(┳∀┳)アハ
めったにかしこまったお客様が来ない我が家だからこそ出来るのかもしれません(笑)

早速ソナにうけた♡♡


トラコミュ
多趣味なハンドメイド生活


トラコミュ
モノトーンのインテリア




そしてそんなソナでやってみたかったこと♬
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
にゃんこは円をみるとなぜか入らずにはいられなくなるというのを見て ソナで試してみることに❣❣


step.1
まず床に円をマステでつくります。
六角形にしようと思ったのに 四角くなった_l ̄l●lllガーン


step.2
ひたすらにゃんこを待つฅ(^・ω・^)ฅ

『なんじゃこりゃ。気になるニャー』

step.3
にゃんこ入る♡
ソナさんはここまで5分程でしたヽ(≧▽≦)/



『何か??』って言ってそう(笑)

隅っこでしたが ほんとに入った❣❣
何で入ってくるんやろ(o^^o)不思議…

みなさんもにゃんこがいらしたら お試しください♬♬
入らないにゃんこもいるかと思いますが 入ってきたときの感動は たまりません♡♡♡


トラコミュ
猫と暮らす



いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村