おはよ→ございます❣❣



少し前になりますが Can☆Doに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いつもと違う店舗だったのでお目当て全てはGет出来ませんでしたが モノトーン漁ってきました(笑)


モノトーン便座シート❣❣

かわいくて選びきれず3種類とも買ってきたんですが これがメンズに不評_l ̄l●lll
薄いので今の時期お尻が冷たいとクレームがでて あえなく撤去となりました↓↓
夏には使えるかなと只今出番まち㊥です(;^_^A

そしてスパイスボトルとミニジャー♡

スパイスボトルには味の素が入りました(o^^o)
もう2つくらい買っておけばよかったなぁ↓↓
ミニジャーには梅昆布茶♬♬

寒くなったら梅昆布茶が飲みたくなるんですよね(笑)
ちょうどのサイズでしかもかわいい(〃▽〃)
ぴったりでした☆


PUL BOXにはミニクリスマスをイメージして 無印ツリーとKALDIサンタをディスプレイ☆

キッチンの棚に…♬♬
結構気に入っています( ´艸`)
振り向くとかわいいサンタがいて 癒やされながら家事をしているのです(*^▽^*)


黒の青竹踏みはお風呂上がりにフミフミ♬♬
初めは悲鳴がでるほど痛かったけど 今は痛気持ちいいくらいになりました☆
ちーも踏むけど若いけんか痛そうに見えません( ̄。 ̄;)
羨ましいなぁ…


Can☆Doといえばモノトーンなので 探すの楽しかった~♡♡
近くにCan☆Doできたらいいのに…
遠いとどか買いしてしまうので いらんもん買わんようにするのが大変でした(苦笑)



トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*




ちーのバースデー用にケーキを予約してきました♡♡
今年はちーが初めてリクエストしてくれたので パティシエさんに写真を持って行って打ち合わせ~(*^▽^*)
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです♡♡♡
帰りにケーキを購入( ´艸`)


ちーはショートケーキ❣
母はストロベリートルテ♬
スーパーのと違ってやっぱりケーキ屋さんのはおいしかった(*^-^*)
来月はケーキ三昧出来るので楽しみだ~♡♡


トラコミュ
おうちカフェを楽しもう





DIYしたテーブルで憩いの時間♡♡






トラコミュ
猫と暮らす



いつもありがとうございます❣❣
ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村