SEKAI NO OWARI スターライトパレード | 好きな歌!!

好きな歌!!

なんかてきとーにいろんなこと書きます!!
好きな歌の歌詞とかものせます!
あ、リクエストとかあったら言えば書きます!


Welcome to the STARLIGHT PARADE
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

眠れない僕たちはいつも夢のなか
太陽が沈む頃僕らはまた一人だね
僕の一つの願いは綺麗な星空に
また消えていくんだ

Welcome to the STARLIGHT PARADE
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
Please take me the STARLIGHT PARADE
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

時間が止まったようなあの夜も
笑ってた君はもうここにはいないんだね
聖なる夜にworld requiemを謳うと
星に願うんだ

Welcome to the STARLIGHT PARADE
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
Please take me the STARLIGHT PARADE
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

Welcome to the STARLIGHT PARADE
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
僕たちは探していくんだ
夜空の星が射す方へ
もう君がいなくなったこの世界で

それはまるで僕たちの文明が奪った
夜空の光の様に



http://m.youtube.com/watch?v=CJbI-5kkkqc
動画(*^^*)

松田さんきゅ!