🌟ひで はこんな人🌟

パパ・ママ・長女・長男の4人家族

家の購入は2回目

ついに積水ハウスで
念願の注文住宅を建てました🤗

少しでも手取りを増やすコツも更新中»
 

 

男泣きえーん

 

鬼滅の刃の映画を見に行ってきたよ!

 

 

先着だったけどもらえてよかったキラキラ

 

 

ネタバレになるから内容は言わないけど

 

 

 

漫画をみてストーリー知ってたのに

感動えーん

 

 

あの映画で煉獄さんのファンになった人は自分だけではないはずニヤリ

 

 

 

チケットの発券に時間がかかると思って

上映時間よりも2時間ほど早く到着

 

 

おかげでスムーズにいけた

(何時間も待つことを覚悟してたよ)

 

 

想像以上に時間があいたのでそのままゲーセンへGOランニング

 

 

すると鬼滅のグッズがたくさん

 

 

時間あるしUFOキャッチャーしちゃうよねチュー

 

 

 

そしてゲット筋肉

 

 

映画の最後に最新情報について公開されるかなーって思ってたんだけど、何もなかった(あれ続きはないのかな...)

 

 

 

しかーし

ツイッターで気になる情報を発見!!!!!!

 

 

10月25日の夜9時からアベマで独占配信!?

番組内で最新情報が解禁!?

 

 

 

観なきゃ

 

無料でもみれるのかな...

 

 

我が家は安心!

アベマTV登録しててよかった

鬼滅のアニメもみれるしOK

 

ABEMAプレミアム

 

今から無料登録したら10月25日は大丈夫そうウインク

 

新築のマイホームを
売りそうになった理由→こちら

念願の思いで購入したマイホーム
爆  笑

でも収入が減少して
住宅ローンの返済が苦しくなった

改善したけど
あのままだったら...ゾッとする
ガーン

毎月支払いができるか
住宅ローンに悩みがある人は
お金について事前に知ると安心するよ
照れ

お金の悩みを無料で相談する方法こちら

 

 

 アメトピに載った記事をまとめてみました口笛

 アメトピに載っちゃいました!!!

 税金など家を買うときの記事をまとめてみました口笛
 

 

\ひでのインスタ/
インスタグラム

\主婦の税金、副業の情報/
サブタックス

\お得情報/
楽天ROOM

\画像でマイホーム計画/
ピンタレスト