アサインメントに取り組んでいますが、全然前に進んでいません。
同じところを頭が何度もループしています。
いたずらに時間だけが過ぎていき、確実に睡眠時間が減ってきていますきゃあー

血糖値が下がったためか効率が上がらないので、近くの自販機へ。
こんなの↓を発見。

買うのは2度目で、懐かしい味のふつ~の何てことの無いサイダー。
よく見たらデザインがウルトラマンの服になっているようで、この他にもセブン~メビウスなど全6種類ある。
これで価格はたったの¥100で、しかも自販機のデジタルくじ引き付き(いつも外れるけど・・・)。

清涼飲料水の市場では、恐らく大手の後塵を拝しているであろう同社であるが、円谷プロとのコラボ企画なるものを生み出し、また価格においても他社より¥20円も安いという差別化戦略。

セグメントとしては、初期にリアルタイムで観た40歳代~メビウスを見た若い世代までであろうか。
商品以外の付加価値は、「懐かしさ=思い出」ってとこですかね・・・・。

hideのブログ-ウルトラサイダー