こんばんは!




本日は早朝起きて
市内まで
母に連れて行って頂きました🚘





本社での面接がありました!




面接無事終えて
内定頂きました⭐️





いきなりですが
来年度より入社!



1日から研修で
3日間泊まりです!




時間がない、、、笑笑







色々
とんとん拍子に決まり
心と頭が付いてかない!!!








ひとつずつ
片付けていかないと〜😭






💫💫💫💫💫💫💫





うわわわわ〜









なんか休んでる暇なんか
ないですね。







明日も朝から
自車校🚘







土日も出来るだけ
進めたいので
行かないとね〜😭





あー寝たい。。。















ヒデは
複雑だろうに。。。。