H I D E !
ハロハロ〜
どうも、ヒデミキです!
ん〜卍



ヒデがよく見ている
YouTuberの真似っ子でした笑


ハマっているらしいです。



今日もブログ更新のお時間です🕰💕



今日はヒデが
新しい会社への
初出勤日でした🕴🏻


新しいスーツを身にまとって
すごく素敵でした😚

スーツ似合ってた、本当に。
かっこよさ倍増!!笑



やっぱり変顔笑


ヒデがいない家で
何していいかわからないのと
生理痛でお腹が一日中痛くて
ほぼ動けなかった😱


本当に嫌になった、今日。
気分は時間と共に
どんどん下がってくし
本当に早く生理終わらないかな😓




夕飯はなんとか作って
ヒデの帰り待ってたんですが…


帰ってきたら
玄関行って
おかえり!って抱きつこうとしたら
彼は先輩と電話中でした😑

誤魔化して、
鍋温めるふりしました笑笑


タイミング逃すと
すごく恥ずかしくなるw


相当大変なようで
これから勉強するそうです。



無理だけはしないでほしいですね🤔





右足がずっと
成長痛のような痛み笑

天気悪くなるかな😵



夕飯も食べ終えたので
あとゆっくりしてましょう❤️




生理中ってやっぱ
ナプキンしてても
匂いって出ちゃうものなんですかね🤔?



なんかいやだな〜。。。








本当に
生理中って最悪だ😵笑







今日もお疲れ様でした🥴💕