こんばんは
ミキです!

今日もブログ更新していきますよ〜っと😊💓



今日は夕飯
わがまま聞いてもらって
マック食べに行きました🍔🧀


YouTuberの木下ゆうかさんが
マックの大食いしてて
それ見てたら食べたくなってしまった🥺


今ちょうど
期間限定のやってたんですよ😋


人気No. 1 ダブルチーズバーガー
売上No. 1 てりやきマックバーガー

これにチーズプラス🧀!!


チーチーダブチ




チーチーてりやき





もう美味しそうすぎでしょ....


てなわけで
2人で別々に買って
食べてきました😋


私は元々てりやきマックバーガー
大好きなので
安定に美味しかったです❤️

チーズがプラスされて
不味いわけがない!!


みなさんは食べましたか?
どっち派が多いんだろ🤷🏽‍♀️?



おはなし変わりますが
みなさんはキングダムハーツ(KH)
知ってますか??


スクエニとディズニー.ピクサーの
コラボのゲームです🎮


ヒデはSwitchのスマブラ

私はKHやってるんですけど😂


ゲーム好きすぎかって!!






2.8終わって
ストーリー振り返りたくて
1.5と2.5が楽しめるソフト
やってるんですが、、、



これですね!


ターザンのところ
ディープジャングルという
ワールドで彷徨い、放置してたのを
昨日再開しました!


思いのほか
ハマりましたね😂
波が再到来!


1月下旬には
キンハー3が発売予定です!




楽しみすぎます🐶💓



今日もこれから帰宅ですが
帰ったらやろうと思います😊💓




bye-bye🦴 




ミキ🐶