おはようございます。

 

 

 

断捨離®︎トレーナー

  なかもとまみ です。

 

今日もごきげんサン♥️です。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。



何年かぶりのエステ💆です。


断捨離で知り合った方のサロンで受けております。



ノンスキンケアを始めて8年、

寄る年波、しわが、カサつきが、、、

言えばキリがない。

不満はいくらでも出てくる💦


ノンスキンケアをしたお陰で

毛穴は目立たなくなりました。

化粧品店では「え〜!何もしてないんですか‼️」と、驚かれ。

この驚きは、肌がきれいだと思われていると、思っている私です😅おめでたい^_^ですね。



最近、サプリメントを飲むようになって、とても効果を得ました🉐

肌も愛でれば、もっと良くなるんでは?と、すけべ心❤️が発進!しました。



今まで、やってきた事を変えるのは、

結構な勇気が必要です。



ノンスキンケアのお陰で、自分の肌免疫力が強くなったと思います。

日焼け止めは塗らなくても、日焼けをしたことがない。

シミは増えてないと思っています。

確かではないですが😅


肌をあまり過保護にすると、弱くなるんじゃないかしら?

せっかく強くしたのに、、、

この8年のノンスキンケアが無駄になるんじゃないかしらん?

あーまたやり直すの?時間がもったいない、、、と、私のやりたいなぁと言う気持ちを、やめさせようと、色んな理由が出てきます。


あれれ?

これは、断捨離と一緒ですね。


モノと私の関係ですね。

このモノを捨てたら、私はどうなる?

困る?後ろめたい?もったいない?

せっかく、買ったのに。

せっかく、使ってたのに。


そのモノ、一度捨ててみないとわからないのに、

延々と、捨てさせないための、お困りごとの想像は果てしない。



はい、わかりました。

しのごの言わずに断捨離です。



今日から、お肌を愛でます。

これって、足し算➕➕➕ですね。


でも、断捨離は引き算ばかりではないです。


やってみたい事は、やるんですよ❣️

欲しかったら、買うんですよ。

ダンシャリアンは欲深いんです。


カサカサお肌でも

ギトギトお肌でもなく

しっとり潤艶やかなお肌を目指して、愛でて参ります❤️




lets danshari❣️



 

 

 

 「いやーんもう、見てしもたわ」

と、ポチしてもらえると

とっても素直にうれしいです。らぶゆー💕

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

メルマガ始めました。

ご登録よろしくお願い致します。

なかもとまみ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

  しのごの言わずに実践!

プログラム6巻セット


聞く、実践を始めます。


愉しく断捨離を

実践していきましょう❣️



 

 

 


還暦祝い企画

札幌だ!ディナーだ!豪華だ!

お待ちしてます❤️



 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 「いやーんもう、見てしもたわ」

と、ポチしてもらえると

とっても素直にうれしいです。らぶゆー💕

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

メルマガ始めました。

ご登録よろしくお願い致します。

なかもとまみ公式メルマガの購読申し込みはこちら