おはようございます。

 

 

断捨離®︎トレーナー

  なかもとまみ です。

 

今日もごきげんサン♥️です。


夜の大倉山ジャンプ台です。

皆、大興奮💕


すんごい角度のとこに降り立つんだなぁーと

もう、びっくりです。


しつこいようですが

四半世紀以上前に🤣

ジャンプ台の上まで行きました。


怖いくらいいい見晴でした。


写真あるかなぁー。

皆にこんなとこだよって見せたいなぁ。

断捨離しちゃったかな。


ないかもしれない!

でも、あの写真のことははっきり覚えてます。

そして、行ったことも覚えてます。

そう、なくても大丈夫です。


ほんとに行ったという証拠はないです。

ただ、それだけのこと。


ほんとに行ったの?

と、疑われたとしても

それはそれ。

私のひぇ〜高〜いと思った

思い出は残っています。


思い出に残ってないのなら、

写真があっても仕方ないですよね。


どっちにしても

写真はなくても大丈夫って事ですね。



捨ててみたらわかる。


必要か必要でないか。


なんでもやってみないと

わからないですよね。


やってみましょう。

断捨離は行動あるのみです。



私は、昨日より減ったを合言葉に

断捨離を始めました。


行動を起こせば

何かがわかる。

何もわからなくても

起こし続ければ

きっと変わるはずです。


宝くじと同じです。

買わないと当たりません。


行動が先ですね❤️















 




11月15日20:00から開催です。


断捨離®︎トップトレーナー南前ひとみ
断捨離®︎チーフトレーナー原田千里
の、濃〜いお話しの後

断捨離®︎トレーナー
長谷川博子・波多野有紀・なかもとまみ

の、ただいま変態中のお話しをします。

ぜひ、覗きに来てください🫣ね💕
お待ち申し上げております❤️






 

 

こちらもお愉しみ下さいませ。

11月まで
毎月最終土曜日20:30から1時間開催します。
 

次回、10月29日(土)20:30〜

お申し込みはこちらです💁‍♀️

 

 

愉しいですよ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 「いやーんもう、見てしもたわ」

と、ポチしてもらえると

とっても素直にうれしいです。らぶゆー💕

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

メルマガ始めました。

ご登録よろしくお願い致します。

なかもとまみ公式メルマガの購読申し込みはこちら