おはようございます。

 

断捨離®︎トレーナーインターン 

  なかもとまみ です。


今日もよろしくお願い致します。



こんなんばっかり食べてるからやんかー😱



やばいぞ やばいぞ


またもや

コレステロール値が上がった!


今回は激上がり❗️😱😱😱😱😱


11月の人間ドックで正常値に下がり

医師からは

「何か薬でも飲みましたか?」

と、言われるくらい下がっていたのに😭


なのに、ヒェーッ⤵️

めっちゃ、上がった⬆️


リボディで下がったのに😭


心当たりはあります。

はい、たしかに

ウォーキングサボっていましたよ。


でも、また再開しかけたら

背中を捻って歩けなくなった😭

これは背中のぎっくり腰かもしれないです。



うーんでも、

これが一番ダメだったような。


16時間ダイエット。


歩かない時は16時間断食をしていた。


歩いた時はフルーツを食べていました。



16時間食べるのを空けると

太らないんですよね。


だから、ついつい運動が疎かになる。


やっぱり

食べ物で体重をコントロールするのは

良くない😓


正しい食生活と運動


リボディで習ったのにね😰



わーガーンガーン

リボディ講師陣に顔向けできません〜💦


今朝からはフルーツを食べて🥭

足慣らしに、ウォーキングがてら

近くのダイソーに

ハンドペーパーを買いに行ってきます。



重いものが持てないので

ひとつ買ってきます。

買い過ぎにならないので良いかもです🤣イェーイ👍






リボディ講師の今本待喜子さんも60歳です。

断捨離トレーナー総勢6名の還暦パーティー

なんだか、楽しそうです。見てみて下さいね。







こちらもお愉しみ下さいませ。

11月まで
毎月最終土曜日20:30から1時間開催します。

次回は5月28日20:30〜

お申し込みはこちらです💁‍♀️

愉しいですよ❤️❤️






 


 

 断捨離®︎トレーナー インターンとなり

皆がんばってます。

 

引き続きお手数ですが、23名全員に

「見たったで〜」のポチよろしくお願い致します。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 「いやーんもう、見てしもたわ」

と、ポチしてもらえると

とっても素直にうれしいです。らぶゆー💕

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 

 

 

ひでこ先生の新刊本が出ました。