こんにちは


空間は大事ですね。

影がいい感じです。


今日もよろしゅうお頼申します。



先日のクローゼット、洋服の断捨離からです。


「無理に着てない?」


言われてすぐに

おっ?

少し違和感


一緒に聞いてた人のシェアから

なるへそ〜

少し共感


もう少し時間が経ってから

たしかに

納得⁈




無理に


無理に着てるわたし。なぜ?




お洒落大好き❤

洋服大好き❤


だけど、


なんのために着てるのか?


どうして着たいのか?


どんな気持ちで着てるのか?



承認欲求


自己満足


女であるため⁉️


考える、考えるよね〜。



そうそう、

そもそも私のINの仕方は乱雑であった。


欲しいわと思ったら買ってた。


自分をもてなすのよー。

もてなしてるのよー。



いやいや、腹いせ

多分、あてつけ

絶対、仕返し


そう、こんな気持ちで物を入れてきた。



いろんなことがあった。

あったから、この雑な入れ方になってしまってた。


私自身も私のこと雑に扱ってたんだ。



欲しいもの買って

だいじ、だいじ、

私のこと大事にしてるよ〜。

と、ごまかしてきた。




自分をもてなしてね。の言葉、

ずっと違和感があった。


はーいっ?もてなしてますけどー

はー?買ってますけどー



ちゃうちゃうって

そうちゃうねんって

やっと気がついた。



自分を自分でもてなす。

自分が心地いいモノで

本当に自分を喜ばすモノでもてなす。



私の心地いいモノ

私の喜ぶモノ


丁寧に丁寧に出会いたい。



そのためには

モノと向き合うのだ〜。イェーイ👍