おはようございます。


今朝は朝からウォーキング&ラン少し😅


結構疲れました。


お空は曇り空少々寒し。



花が咲き誇ってました。

つい3週間前は植えたでした。


満開。もう少し散りかけていました。


今日もよろしくお願い致します。



歩いてると頭の中は無になっていきます。

ちょっと考え事もしますが、

次々違う事が巡ってきます。


走ってると

しんどいな〜

ちょっと気持ち良い?

呼吸はどうやってするんやったかな?

吐く方を意識するようにいわれたよね。

とか、走る事のみが頭の中をぐるぐるします。

余計な事は考えないから

これはこれで無なんでしょうか。



断捨離を始めて

一生懸命に頑張ってきて成果もみえたのに

どこかで私を否定する声が聞こえる。


誰が否定してんだ⁉️

何に否定されてんだ⁉️

ぐるぐる回る頭の中。



そんな時に私は

みなみちゃんから


「まみまみちゃんは何をしたいの?」


「どうなりたいの?」


「何をしてもらいたいの?」


と問いかけをもらいました。



そんなん言われても〜わからんわ。

そんな事わかってたら今ぐるぐるしてないよー。

って、否定的な答えしか出なくて。


でも、ずっと私の中で

みなみちゃんの問いかけはリフレインしてました。

リフレインが叫んでるー状態です😁



だんだんだんだん

私の中で変わっていくものがありました。



今も何かあった時


私は何をしたいのか?

どうなりたいのか?

何をしてもらいたいのか?


を、考えます。



お洒落なカフェで

美味しいスウィーツとお茶で

アウトプットの会に参加しませんか?



お近くの方はぜひこの機会に。

遠くてもぜひいらして下さいね。




皆さまご存知みなみちゃんのブログです。

トップトレーナーが
大阪でアウトプット会を開催します。


⬆️上のリザストからお申し込み下さいませ♥️

楽しみにお待ちしております♪