こんばんは

遅くなりました。

今日もよろしくお願い致します。


ある人気アニメがWOWOWで放映されました。

とっても若い子達に人気があるので
私も楽しもうと思い観ました。

始まって30分
うーん、何が面白いんだかわからない💦


私は思わず
「○ブリは偉大やね〜」と呟いてしまいました。
あまりアニメ観なかったけど○ブリから観るようになりました。

でも、どうにかわかりたくて
ちゃんと最後まで観ました。
感想は
「うーん、そうなのね。」でした。苦笑ニヤニヤ



又、○ブリは偉大のワードが出てくる。


いんや、待てよ目違うかも目

もしかして、私の感性が鈍い⁉️古い⁉️


○ブリを観た頃は若かった。
観たのはうん10年前の事。
その頃の私の感性は若い。フレッシュ^_^
今は50代でございます。

思考 感覚 感性

磨いてるけど
閉じないようにしてるけど
気付くようにしてるけど

ちょっとお年を召すと古いかも〜は
自覚しておかないとね。


そうでないと私達が若い時によく言われた

「最近の若いもんわ……」

って言っちゃうかもよ。


古いのも役に立つ事いっぱいあるけど
それに囚われると自在じゃないもんね。


そうよ!
俯瞰して自在に若返るのも良いんじゃない👍❤️
これってあってるのかな?ちょっと不安^_^
おかしかったらご指導お願い致します♥️