いつもありがとうございます




パーソナルトレーナーの前山です




昨日の大雪はいかがでしたか?


外出中の方はお帰りの際など結構足元を取られるコンディションでしたがアセアセ




本日通われているお客様から、


「筋トレの成果なのか足元の不安無く歩けましたよ!」


とおっしゃっていただけました。


また別のお客様からは、


「雪掻きしても腰が痛くならなかったです!股関節を意識しましたよ笑」


とも。


筋力トレーニングの効果はこんな時にも、いやこんな時こそ体感していただけるのではないでしょうか。


パーソナルトレーニングではただ重いおもりを持ち上げるだけでなく、動作遂行能力の向上のためにお客様個々の状態(コンディション)をより良くする(コンディショニング)アプローチをしていきます。




動ける!力が出せる!カラダは日常生活の多岐にわたって良い影響があります。


不測の事態に備えて!




いつもありがとうございます

感謝