いつもありがとうございます。




パーソナルトレーナーの前山です。




ついに神奈川県も…

今週末の不要不急の外出を自粛するように

と、黒岩神奈川県知事より。


この「不要不急」ってどのような定義なのか調べてみました。



定義はありませんでした…アセアセ

ただ黒岩知事は会見の中で、

食料品の買い物などは仕方ないが、娯楽や外食などは控えてほしい。

ということです。

あとは個々がどのように考えるかなんでしょうが、個々で線引きが変わってしまうのもどうなんでしょうね。

◯◯には行かないようにとか言えないかもしれませんが、どっかで皆が共有できるガイドラインのようなものがあればいいのか?

国民性が問われますかね〜

何か良い方法があれば。


とりあえず私は仕事忙しくてスタジオか家にいる(夜ご飯食べて寝るだけ)かなので笑笑




いつもありがとうございます

感謝