いつもありがとうございます。




パーソナルトレーナーの前山です。




今朝から風向きを十分チェックして

日没前に行ってきました音符


近場はイマイチだったので迷わず東へ



この時間は弱いオンショア!ウネリはだいぶ落ち着いたもののセットは頭。そして入っているサーファーが少ないグッ

アウトに出るとサーファーは僕入れて3人。いきなり2本連続で頭サイズをゲット!

久しぶりに良い波乗りましたー!!

1時間弱でしたが何本乗ったかなぁ笑 ショルダー張った良い波でした。しかも後半はオフショア吹いてますますgood conditionに口笛

いやぁ〜 良かった🙏


サンセットご覧くださいキラキラ








いつもありがとうございます

感謝