いつもお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ



ナリス
ビューティエステティシャンの里衣夏です
ニコニコ


現在、
主に香里園サロン、自宅サロン
エステをしております✨


また、

ナリスのサロンは、全国にあるので
お客様のお住まいの近くのサロンまで 
お伺いさせてもらってます照れ



お客様がキレイになって
喜んでもらえるようお手伝いさせて頂きますラブラブ

先日、鞍馬山に行ってきました😊

 

鞍馬山👺を越えて~貴船神社
.
.
16,000歩も歩いた~爆笑


(普段、そんなに歩かないのに
4時間以上歩いて筋肉痛にならなかったんです!!
宇宙エネルギー✨のお陰かしら照れ

それより、
上を見上げ過ぎて、首の筋がおかしくなった~🤣)




数年前にも訪れたことがあるのですが、
また改めて行きたいと思っていた場所ハート



今回は、
ケーブルに乗らず自分の足で体感してきましたよ👣
.
.
.
宇宙エネルギーで知られる
本殿金堂前の六芒星🔯
.
.
ですが、
私が1番引き込まれたのは



『大杉権現社』



足を踏み入れると、胸がゾワゾワ🌿
不思議な感覚。
ここは、他とは違う空気感でした。



#宇宙エネルギー
#万物との調和
.
.
心潤うステキな場所でした~🧚‍♀️🧚🧚🧚🧚





#レイキ#ヒーリング
#臼井式#癒し#調和#繋がる
#チャクラ#グラウンディング
#鞍馬山#鞍馬寺#魔王殿
#貴船神社#縁結び#龍穴#水みくじ
#感謝#愛#ご縁#ありがとう










ナリスビューティステーション  
デアイム香里園

〒572-0080
大阪府寝屋川市香里園北之町3ー20
(完全予約制ですので、まずはご連絡ください。)

星各地域にデアイム(サロン)があります。
ご希望のサロンにお伺いします。

星ご希望であれば、ご自宅にもお伺いさせていただきます


 🌿🌿🌿🌿🌿 活動エリア 🌿🌿🌿🌿🌿

寝屋川市・枚方市・交野市・守口市・門真市・高槻市・摂津市・茨木市・豊中市・吹田市・四条畷市、大阪市など

関西圏内での出張承ってます。
場所については、ご相談させていただきますニコニコ


・ナリスビューティアドバイザー
・ナリスビューティエステティシャン
   (フェイシャル、ボディ、ヘッド、ハンド)
・ナリスエステスクールインストラクター
メイクアップアドバイザー
・一般社団法人認定メイクセラピーガイド
・耳つぼアーティスト(耳つぼジュエリー)
・数秘術、禅タロット鑑定士
・レイキヒーリング
             清水里衣夏(秀子)