いつもお読みいただいて
    ありがとうございます😊



今日は久々にフリーな日だったので、
少し吉方に出掛けてみようかな


と思いポチッと検索☝️


丁度、吉方のど真ん中に

石切劔箭神社がありました⛩️


そう遠くもないのに
今まで行く機会がなかった場所。


確か、

『でんぼの神様』だったような・・・

詳しく調べてみると


腫れ物、ガン封じ


わあっ爆笑
何か繋がる~


最近、同い年の友達が

ガンの手術をして、今入院中で

遠隔レイキをさせてもらったんですが、
(友達には了承してもらってます。)

他に何か出来ることはないかなって
思ってたところだったんです照れ


これも何かのご縁だと思い、
足を運びました🚙


何かいろんなことが繋がるハート


1日フリーだから
家でのんびりという選択もありでしたが、


出掛けようと思い
動き始めた瞬間から色んなことが動き出す。



動かない人には、
   運は巡ってこない。


じっとしていては、何も始まらないですよねニコニコ


九星気学でも、そう習ってますウインク


『吉』をとりに動こうと思ったことで、
心も満たされた1日になりました🎵



今日の日盤吉方は、六白金星
月盤は、九紫火星


なかなか取りにくい、
月命の九紫火星の吉が取りたくておねがい


自分に足りてない2つの星の吉が取れました😆

石切劔箭(つるぎや)神社⛩️と言うだけあって
屋根の上に『つるぎ』が立ってます爆笑

黙々と『お百度参り』されてました。


ひたつだけ願いをきいてくれるそうです照れ


・ナリスビューティアドバイザー
・ナリスビューティエステティシャン
     (フェイシャル、ボディ、ヘッド)
・ナリスエステスクールインストラクター
・JMANメイクアップアドバイザー
・一般社団法人認定メイクセラピーガイド
・耳つぼアーティスト(耳つぼジュエリー)
・数秘術、禅タロット鑑定士
・レイキヒーリング
              清水里衣夏(秀子)