ナリス ビューティ体験会✴ . 昨日はソニックエステのイベント、 大学生から、主婦、子育てママ、保育士さん、課長さん、お孫さんのいるおばぁちゃんまでご来店いただき大盛況でした✨ ありがとうございました❗ . ソニック(超音波)エステでは、 1秒に100万回の振動で、肌力UP⤴ お肌の奥からキレイになるのを実感していただきました😆 . また、 新メガビューティも体験していただきましたよー🐥🐥🐥 イオンの力で、お肌の汚れを優しく拭き取り、必要なものを導入。 基礎化粧の仕上げはLEDの光エステ💆✨ 肌細胞を活性化させました❗ その後のメイクのノリは、最高~💄💋✨ . 皆さんキレイになって喜んでおられ、 来店時よりも表情がイキイキとしていました❤ . 🐥エステ体験された方で興味のある方には、 .耳つぼジュエリー .禅タロット イベント価格でさせていただきましたよ😆 心も身体もキレイすっきり✨ . . 皆さんの笑顔で、私もテンション⤴⤴ 愛情エネルギー満タンになりました❤ . . ナリス#ビューティ体験会#ソニック#超音波#1秒に100万回の振動#肌細胞#光エステ#LED#ホームエステ#メガビューティ#エステ#ベッドエステ#キレイ#スッキリ#耳つぼジュエリー#禅タロット#細胞活性化#若返り#ツヤツヤ#プルプル#愛情#笑顔#エネルギー#素敵な空間#お気軽に#いつでも体験できます#気軽にお声かけください😆

Hideko Simizuさん(@cocoro89315)がシェアした投稿 -