旧友との再会 | 【岡山市東区】オーガニックフェイシャルエステ~30代からの癒し

【岡山市東区】オーガニックフェイシャルエステ~30代からの癒し

~自宅フェイシャル・ボディエステ~
「自分らしく生きる」輝く女性のための
体の声を聞く特別な時間
精一杯頑張るアラサー世代の
子育てのイライラ解消できる安らぎの空間
ほっと一息つきませんか?

岡山市東区

田中ともみです


昨日は15年ぶりくらいに

以前、職場で同期だった旧友と会いました


ご縁ある方はって、であった時から分かる

彼は、私と同じ時期に退職して

現在は経営者をされています


本気で遊ぶ

幸せになるために仕事をしているのに

そこを間違えたらいけないよね


二人でそんな話をずっと笑いながらしてました


人生なんていつ何が起こるか分からない


身近で大切な方が突然いなくなったり

自分の先も考える


そんな経験もしてきた年齢。


会いたい、と思った時に

会いに行けて本当に良かった


運のいい人は

決断も行動も早い


話の中ででた私の思いつきにも


じゃあそうしよう、すぐ工事するわ

と簡単ではないことをサラッと言う


幸せを掴むってこういうことだな、と

つくづく実感


さらに来週も会えることになり

時間を共に出来る喜びに感謝ばかりです