6・27 | ヒデーエンターテイメント

ヒデーエンターテイメント

ダンススクールstrike。
インストラクター。

0から始めました、みんなが幸せでありますように‼︎

賛否は必ずある話、むしろ少数派も!?

 

今晩は✋ひでです。

 

今日は見た目の話です。

 
僕は結構見た目は大事だと思っている人間です、と言うのも
(かっこいい)(かわいい)、、、とかではないです。
不快感を与えるか与えないかの意味です。
 
人の基準は勿論バラバラなのでみんな好きって事でもないですけど、僕の中で1つの基準があります。
 
美意識です✌️
 
男女共通して言えることです。
体型とか匂いとか必要最低限の身だしなみのことですニヤリ
太ってメリットがない、臭いと近くに行きたいと思わない、人に会うのにスエット履いてくる人とか、、、
僕はこれと逆の人がいいなぁって思いますね、、、もし彼女がこれだったら嫌だもんもやもや
って思いませんか?
 
第一印象でこの3つを外している人の内面を知ろうとあまり思わないので僕が、だからこの3つだけは気にしています口笛
 
人は内面が大切ですけど、自分を知って欲しいな入り口も少しは大切だよって話✌️