お雛様。前夜祭(*^_^*) | いんてりあ・とーく☆鯖江ほっこり新築&リフォーム

お雛様。前夜祭(*^_^*)


21年前の平成3年3月3日のおひなまつりの日に。

私たちは、福井県インテリアコーディネーター協会を設立しました。


まだ、インテリアコーディネーターという資格が、はじまったばかりで、

建築現場にオンナ~??なんて、びっくりされてた頃。


まだ、若かったな。。


みんなで作った、この協会を、21年間、広く世の中に広めてきました。


そして、私は、、住まいづくりの仕事ひとすじ、これまでやってきました。

気がついたら、20年を越し。。


ここ数年前から、一緒に設立をした当初のメンバーで、

私たちの記念日、おひなまつりに集まってます。


今年は、ここ、浜町。。「泰平」 さんで。


昔のままなたたずまいが、やはり、素敵です。



床の間の掛け軸も、おひなさま。。



素敵な空間と、繊細なお料理で、にぎにぎと。。。


おひなまつりだからと、ふるまわれた白酒も、うれしく。。。


仕事の近況や、昔話。。

仕事の後継ぎは、どうするかなど、、、。。

お話は、尽きず。。


また、来年ね、、、と、笑顔で。。


さあて、明日から、22年目がんばりますかぁ~