鯖江市民音楽祭っ。。
今年も、また、鯖江市民音楽祭に参加してきました~
私の参加しているバンド。サウンド・エブリィ・ジョインです~
前日のリハーサルの様子です~
からっぽの客席を前に最後の仕上げ練習~
曲は、 カミング ホーム ベビー
&
イン ザ ムード のりのりで楽しい曲ですっ。
うちのバンドは、
アルトサックス・テナーサックス・トロンボーン・ギター・ギター・
ベースギター・ピアノ・ドラムと、私がコンガ。の、9名で演奏します。
コンガは、ふたつのたいこを手でたたく楽器です。。
「もっと、大きい音出して!!!」と、言われ、がんばってたたいたら、
手がぽんぽんに腫れました。。。痛い。。。
泣
リズムをとりながら、全身で動くので、汗だくっ!!
当日は、上の写真のプラカードを持って入場行進に出ましたっ。
本番当日は、鯖江じゅうの音楽関係者がいっぱい集まります。
音楽の先生が多いので、
うちの子供の学校時代にお世話になった先生たちにも、超久々の再会で。
なつかしい~っ。。
でも、以前PTA役員を、がんばってたおかげで、、お互いによーーく覚えてて、
「あっらぁ~お元気だったぁ?」て感じで。。。
お互いに、ちょい老けで。。。笑
PTAの仕事も、そのときそのときに、一生懸命しててよかったなぁ~と、
かつての、いい出会い、いいときを、しみじみ。
♪♪♪あのとき君は~若かったぁ。。。。。なんつって。
サウンド・エブリィ・ジョインは、
文字通り、「音楽をいつもだれでも、楽しんで、、、」というバンド。
音楽のガクは、学問の学ガクでなくて、楽しむの楽ガクなんやからっというのが、
うちのリーダーの持論。。。
出会いを音を、楽しんで、やっていたいです~

どんくさい私は、みんなの足ひっぱらんように、、、ですがぁ。。汗っ


