シンデレラ | ハイディーのブログ ひろしま いのくち 広島 井口 美容院 ヘアサロン スパ ネイル アイラッシュ Hair SPA nail eye

ハイディーのブログ ひろしま いのくち 広島 井口 美容院 ヘアサロン スパ ネイル アイラッシュ Hair SPA nail eye

広島西区井口鈴が台にある ヘア ヘッドスパ ネイル アイラッシュ
トータルビューティーサロンスタッフブログです。

Hair Hi-De(ヘアーハイディー)

TEL:082-277-3710

広島県広島市西区井口鈴ヶ台3-18-7 1F

http://www.hi-de.co.jp

こんばんは
ラ・カスタ
から、限定品

ラ・カスタ プレシャスアロマ ビューティヘア コフレ [シンデレラ
が登場しました






■セット内容:
【プレシャスアロマ ヘアソープC】300ml
【プレシャスアロマ ヘアマスクC】230g 
【プレシャスアロマ フレグランスヘアミストC】50ml



¥5,500(税抜)
シンデレラ”を連想させる甘美なアロマで、
しっとりつややかな美しい髪へ
クシ香水あじさい

夢は必ずかなう―美しくひたむきな“シンデレラ”

髪も心も美しくなることを願い、ラ・カスタから”シンデレラ”コレクションが登場

”シンデレラ”からインスピレーションを受け、しっとりつややかな髪へ導く限定ビューティヘアコフレです

しっとり洗い上げるヘアソープと、毛先まで保湿してつややかな美髪に仕上げるヘアマスク、 香りとともにうるおい補給できるフレグランスヘアミスト(ヘアウォーター)の3アイテムのセットとなってます


限定販売なので、プレゼントにもオススメです


ゆか