今日は寮の近くの川でBBQでした


$ひできんにょこにょこ(^^)nnnnn”-201109111449000.jpg



女子寮の先輩が企画して

ほかの寮の人たちも集まりなんと約50人!


おいらの住んでる寮に集合して

荷物もって歩いて移動


13時ぐらいから始めたけど

炭に火がつかねぇw


なんとか火をつけたけど煙たい煙たいww



始まってしまうと人多すぎてぐっちゃぐちゃw


だべるのに夢中でほとんど肉食べてないしねwww


何しに行ったんだってお話なんだけど

おしゃべりしに行ったんですよ~


そしたら女子寮の先輩に

「赤いフィットのひとだよね?」

とか・・・


開口一番「赤いフィットの人」ってw


さらには「洗車の人」とか言われる始末


頻繁に洗車してるの見られてたみたいです


まぁ,寮でこんなに洗車する人はまずおいらだけだなw


ガソスタ時代は雨が降っても雪が降っても

毎日のように洗いにくるお客さんいたけどw



ほかにも研修でこっちに来てる人や

ほかの寮の先輩とかいろいろ話できてよかった♪


でも悪のりして大学生の飲み会みたいになった時は

かえってやろかなって思ったね・・・


いい大人なんだからさ,落ち着いた飲みをしましょうよ・・・


おいらはまったりするのが好きなんで♪

でも今日もお酒はパス


終わったらドライブでも行こうと思ってたからね

でも終わったら18時近くで結局あきらめたさ


朝洗ったばっかなのに虫が着くの嫌だしw


さてさて,明日からまた仕事☆


がんばらねば☆彡