初でもないんだけどwww


一度前にも出したけど

どれがひできんだかわからんということで

全身写真をお見せしたいと思います



おまえなんぞみたくねぇって方は

今すぐブラウザバックでお願いします




では,どうぞ・・・












































$ひできんにょこにょこ(^^)nnnnn”-全身!






これは昨日,同期が撮ってくれたのですよ



夜景がきれいだって事なんで

近くの展望広場にいって夜景の写真を撮って来ました



デジタル一眼ってやっぱり面白いね


シャッター開けっぱにしてペンライトで

文字書いてみたり・・・



きれいにかけたわけじゃないけど

やってるときは楽しいんだよね♪


おいらもデジタル一眼買おうかな☆




あっ,あと蛍見ましたよ



こんな早かったっけ?と思いながら・・・



意外に田舎だから

時期がきたらいっぱい蛍が見れるかも♪


そしたらまた同期と写真撮りにいこう彡