お久し振りです。
ちょっとパソコンの調子が悪くて。。。


パソコンが直れば
すぐにブログを書こうと思いつつ!!

習慣とは ”恐ろしい” もので

パソコンが直っても
しばらく書かないでいると
書かないのがあたり前になってきます。

いや。。(反省です)



今月からマメに書きます…(笑)


どうも^^ "習慣と内観で"
自己実現・目標達成 』へ導く


メンタルコーチhideです。

=================================
少し前のお話なのですが
部屋のストーブが壊れ


その3日後に
エアコンまでも故障…


冬場に暖房器具がないのが
こんなにつらいものだとは
思いませんでした。。

とにかく寒かった。。

もう、お風呂に何度も入り
布団にくるまりながら
部屋で過ごす時間が永遠に感じました。

ほんとに辛かった。。。


今は新しいエアコンを取り付けてもらい
快適な生活を送っています。
そして、実家から送られてきた
みかんを食べながら


『 あ~あ、幸せだ。。』


『 これだよ!これ!!』


そんな感じです^^



改めて思ったのですが
私は寒いと何もする気が
起きないようです。。(笑)


環境ってやっぱり大事ですね。




さて、
もう12月ですね。


年末までにできることは
先のばしせず!


来年、最高のスタートが切れるよう


この12月にしっかり
エネルギーを蓄えて!!

自分の目標に向かっていきましょう☆



最後までお読みいただき

ありがとうございました。
流れ星キラキラ感感謝キラキラ  メンタルコーチhide流れ星