今年も残すところ後少しですね。
あなたにとって今年は
どんな年でしたか?


思うようにことが進んだ人
そうでなかった人
いろんな想いがあると思いますが。。


どんな結果にしろ
あなたにとっては
この一年は必ず必要な年でした。


どうも、hideです。


===================================


私、個人としては今までの人生で
一番、沢山の人達と出会った
最高の一年でした。


人の縁とは不思議なもので
縁が又、縁を呼び
出逢いの数だけ物語があります。


あの時!
あの場所に行かなければ?


あの瞬間、自ら話かけなければ?


あの誘いを断っていれば?


電車の遅延がなかったら?



やっぱり出逢う人に偶然はないと
強く感じた一年でした。



===================================

少し、スピリチュアル的な
お話しになりますが。。


私は自分から出すものに
意識し始めた時期から
沢山の素晴らしい方達と
出逢うようになりました。



それは言葉であったり


人に抱く感情であったり


お金
であったり


何を人に与えているのか?
そこを今は強く意識しています。



勿論!


☆ 習慣の変化

☆ 思考グセ

☆ 捉え方




起きた事象に対して
反応するのではなく



あなたの感情がどう感じるのか?
それが最も大切なことです。



私もそれらのことを
ベースにはしていますが



『 究極は!!』

自分から与えるものが
変わらなければ
現実を変えることは
難しいと感覚的に感じています。


何故なら、人、一人ができる事には
限界があり、何か目標や夢を


達成する際には?


必ず!

多くの人達の協力や
応援が必要だからです。


至ってシンプルですが
人から応援される人は
人の夢や目標を応援できる人です。



今年、一年を振り返ってみて下さい。。


あなたは何人の人の夢や目標を
応援してきましたか?



あまり。。応援してこなかったなぁ…
そんな人は!
来年は今年よりも
一人でも多くの人を応援してみて下さい。
そうすればあなたの元に
いろんな情報や人脈が
自然と集まってきますよ。


========================================

最後今年もブログを通して!
沢山の方と出逢い、
多くの方の考えに触れ
自分自身大きく成長ができました。


いつも、ブログを読んで下さる方
素敵なメッセージをくれた方
そして、今年、読者登録をして頂いた
あなたに感謝致します。


来年も一つでもあなたの
気づきが生まれる内容を
発信していければと考えています。

このブログを読んで下さった
全ての方が来年は
飛躍の年になりますよう!

心か願っております。



あなたなら必ず夢や
目標を達成できます!!



もう一度いいますね!


必ずできます!


あなたなら必ず達成できます!
自分の限界を作らず
自分の力を信じて下さい。



あなたを一番信じられる人は


家族でもなければ


友人でもありません。








そう!












あなた自身です。



それでは!良いお年をお迎えください^^


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

流れ星キラキラ感感謝キラキラ hide流れ星