私は失敗を受け入れることができる。
誰でも、何かに失敗するものだ。


しかし、私は挑戦をしないことは!
受け入れることはできない!!

これまでにミスしたショットは9,000以上
負けた試合は300近く
ウィニングショットを任されミスったこと26回。

何度も何度も何度も何度も失敗した。
でも、だからうまくいってるんだ。


これは私が大好きな
マイケル・ジョーダンの言葉です。


==================================

いろんな方の名言がありますが
日本人ではやはりこの人!

先日、『相田 みつを』
美術館に行ってきました。

相田さんの作品はとにかく分かりやすく
少ない字数で人の心を動かす
素晴らしい作品が数多くあります。

そんな中でも私が好きな作品は!








『 人の心に響く言葉 』

そんな言葉をさりげなく言える

人でいたいですね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
流れ星キラキラ感感謝キラキラ hide流れ星