日曜日に 『自分発見散歩会』
に参加してきました。

実は少し前に散歩できる
サークルみたいなものがあればいいなぁ?
最近、神社に行っていないので
そろそろ行きたいなぁ…

そう思っていた時に!

私が読者登録させてもらっている
みつまろさんが!

『自分発見散歩会』をやります!
というお話があり

よし!これだと思い
参加させていただきました…(笑)

しかも、場所は『明治神宮』
成る程ね…と
一人納得していました。
(引き寄せてるなぁ…^^)

=======================

当日は4名参加で天候にも恵まれ!
最高の散歩日和でした。


この鳥居を見ただけでテンションはMAXでした。

私の頭の中では

神社だ!神社だ!イエ~ィ!!


ぐらいの勢いだったのですが…

それを実際、体で表現してしまうと
少し、痛い人になってしまうので
興奮を抑えながら進みました…(笑)


そして!この赤いフードの女の子!
お母さんと一緒に参加してくれた!
お子さんなのですが!
間違いなく今回のMVPでした。

とにかく、元気で笑顔が可愛く!
周囲の人達の視線を独り占めしていました。
(外国人のオジさんもメロメロです。)

私は手さげカバン持参で
参加していたのですが…

『このカバンに入らないかなぁ…
無理かな…家にもって帰りたいなぁ…』

それぐらいの勢いでした…(笑)


神社に来ると気が引き締まります。


明治神宮に来るのは久し振り
だったのですが
やはり、他の神社とは少し違う
雰囲気が漂っており
沢山のパワーが充電でき!
心も体もリフレッシュできました。

勿論、今回もお願いごとはせず!
今年の私の目標を宣言し!
日頃の感謝を述べ
無事参拝は終了しました。

==========================

肝心の散歩内容は?

それは!

みつまろさんのブログを
読んで頂ければと思います。


みつまろさんのブログはこちらダウン

もっと自分を大切にしませんか?
自己尊重トレーニング&不登校児家庭

学習支援サポーター

===========================


『自分発見散歩会』


散歩を通して、自分が感じたことや
思ったことをシェアしながら、
新しい自分を見つけていく
きっかけになると思います。

こんな方にお勧め!!


・自分の新たな一面を発見したい!
・子供連れで参加したい!
・自分発見散歩を知りたい!

みつまろさんが丁寧に
ファシリテートして下さるので、
和やかな雰囲気で
散歩を楽しめますよ!

定期的に開催されるそうなので
興味のある方は
是非!参加してみて下さい。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
流れ星キラキラ感感謝キラキラ hide流れ星