皆さまこんばんは!
ひとまず、西日本にお住いの方。安全第一です!無茶は禁物です。御無事を願いますショボーン

さて、世間はお盆も終盤。早い所ではUターンラッシュが起き始めていますが、私は仕事ですえーん
今日は昼から半休を取り、妻の実家へ。
なぜかうなぎを食べる下りになり、近所のお店へw
特上…4200也
うまい!久々に食べると美味しいですね照れ
しかも親御さんがゴチってくれました!兄弟夫婦も一緒に付いていったため会計は…多分カオス。

そんで明日も仕事ですが、週末は風鈴
プチ遠征に出かけますニヤリ
日、月の2日間を予定しており、日程としては

1.日曜午前に散財
             ⬇️
2.午後は開成水辺フォレストスプリングへ向かい可能な限り夕まずめを狙います。
             ⬇️
3.静岡県沼津市へ向かい、宿泊先へ
   天然温泉と駿河湾の海鮮を舌鼓。
             ⬇️
4.翌朝、朝食を取り念願のすそのフィッシングパークへ
             ⬇️
5.堪能&お土産
             ⬇️
6.帰宅

と言った流れ…




たっ楽しみすぎる!おねがい

とりあえず、開成水辺フォレストスプリングはかなり渋いらしく、まあ夕まずめのチャンスをモノにしたいと思います。
又は、伊豆あたりまで向かい、ソルトゲームも面白そうです。
そんで、すそパは…念願です!流石に日帰りで行くのは厳しいと思いまして、今回まで伸ばした形です。連休明けの初日であり空いていると思いますが、多分タフな釣りになるかと思われますが、頑張りますプンプン

とりあえず週末の抱負でした 笑
ありがとうございましたウインク