伊勢神宮 内宮
 
到着です。
 

まずは

おかげ横丁 でご飯を食べました。

せっかくなので伊勢うどん…

こちら昼過ぎという事もあってとても混んでいました。

おかげ横丁は大賑わい…

そんな中、暴走車が!一時騒然となりました。

 

宇治橋

image

 

image

 

手水舎・御手洗場

image

私と娘のブレスも清めてみました。

 

image

 

正宮 皇大神宮  こうたいじんぐう

image

とうとう…やっと…参拝できました。

 

 

image

 

荒祭宮 あらまつりのみや

image

 

image

 

image

image

伊勢神宮 左矢印詳しくはこちらをご覧ください。

 

念願が叶って参拝でき、胸のつかえがスッとおりた感じでした。

弟に感謝です。

また行けるかな?一生に一度になるかな?

 

 

豊受大神宮さまのお神札

お守りも内宮・外宮ともに…

image