うふふ | X and ROCKS!! 

X and ROCKS!! 

XJAPAN、hideに影響を受けた中学生の日記です☆
ロック、Ⅴ盤、ポップなバンド、大好きです!!
将来の夢はバンドでメジャーデビューすること♪
でゎでゎ、お楽しみくださいませ★


昨日のライブでてっちゃんがぽちょぽちょぽちょって言ってたのかわゆすぎた(^∇^)

ちょっと口癖にしようかなぽちょぽちょぽちょ。

あとね、kenちゃんのね「手の届かないおっぱいはおっぱいじゃないっ」ってのもね、思い出すと笑っちゃうね♪( ´▽`)

あとはね、はいたんはね、

めっちゃいい事言ってたよ。

なんかね、最後のMC聞いてる時泣いたもん。

なんか笑顔で泣いたってかんじ?

L'Arc~en~Cielのライブってこんなにも感動するものだったんだね。

去年の雨の中でのライブも感動したけど昨日のライブは本当に感動した。

まずね、いばらの涙でね、

まだ隠れてて声だけ聞こえる時点でね、

じわっと涙きたからね。

サビで登場した瞬間溢れたからね。

からのCHASE、GOODLUCKMYWAYは、やばい生だ!楽しもって思った!

それからのいちにっさんが♪───O(≧∇≦)O────♪

はいたんがいちにっさんって言ってたのかわゆすぎた♪( ´▽`)

んで、聴けると思ってなかったKillngMe!やばくない?いっきにテンション上がった♪───O(≧∇≦)O────♪

からのSHINEはなんか暖かい感じがしたなぁ♪( ´▽`)

そして!wildflower。

ちょっとマジメなかんじになるけど、

最初にイントロのオルゴールみたいな音がゆっくり鳴って、これは来たなと。それでオルゴールの音が響いてwildflower。そっと目を覚ますようにって聴いた瞬間、心にたまった不純物がながれて行くかのように涙が止まらなくなって。ドラムが入ってバンドサウンドになって、バックで奏でられるkenちゃんの早弾きにもすごく惹かれたし、やっぱりはいたんの生歌はやばい。サビでの裏声も綺麗だったし、途中の英語の所も本当にこの曲の特に好きなとこだから、生で聴けたことへの喜びと生だからこそ伝わるメッセージ性、色んなものが混ざって心に突き刺さってきたよ。本当に生で聴けて幸せ。


んで!MYHEARTDRAWSADREAM!

夢を描くよって、大合唱したの気持ちよかったなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

からのバックステージへの移動!

台車に乗って移動してたんだけど、有音側を通ったのははいたんとてっちゃんで!はいたんこっち向いて手ふってくれた!しかも、目合った♪( ´▽`)
やばくない?やばいよね!

からのmetropolis、REVELATION!

これも生で聴けて幸せやぁ♪───O(≧∇≦)O────♪楽しかった!

って、ことで続きは明日書くよ♪( ´▽`)

長くなって、ごめんねーσ(^_^;)





iPhoneからの投稿