見習いハリーのブログ

見習いハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ばんわです~ニコニコ
いよいよ梅雨が明けて本格的な夏になりましたね(笑)
暑すぎて何も言えないです(^▽^;)
なんか、太陽にエネルギーを吸いとられてるような感じです(笑)
本当にアイスが欲しくなりますソフトクリーム
一番好きなアイスはハーゲンダッツのミルククラシックですニコニコ
濃厚なミルクの味はたまらないですね(笑)
夜睡眠のお供は氷枕です(笑)
これで寝苦しい夜も快適ですビックリマーク
無いと寝られないくらいです(笑)
皆さんも熱中症に気を付けてくださいね(^^)
汗かいたらポカリスウェットのようなスポーツ飲料水が良いみたいですよ(*^.^*)
では、明日も頑張ります!!

Android携帯からの投稿