夕方からインパ | 昼寝時々USJ ときにサン

夕方からインパ

着いたのは4時40分。

その前にUCWで息子2の着替えを済まして、さあ、インパ!!

って時に、トイレにバッグを忘れてきたのに気がついて、

防災センターに取りにいってたらこんな時間になってました(泣)


最後のDFSを見て、スペグリに行って、

トト・フレ?に行こうと思ってたのが、DFSの途中からに・・・。

今日は、父の日のキャンペーンの中日だったこともあり、

人がいつもより多かったような気がします。


DFSはアルバイトチームがダンスを始める所から見てました。

先週もそうだったんだけど、最近ヒペさんが出てる時って

必ず年寄りネタになるんですね。

何でも20代後半だそうです。

今日も「年寄りをいじめるな~」とか、「年なのに頑張ってる」とか

言われてましたよ・・・。

で、当人は後ろで、「俺より店長の方が・・・」ってのを

何回も後ろでこそっと言ってましたね~

確かにピロさんに言われたくは無い様な~(爆)







その後は、プレミアムショーのスペシャルグリにDASH!

今日はトトだと思っていたのが、なんとドロシーでした・・・あせる


今日は、疲れたので、この辺で・・・。

続きはまた明日です~